スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

依頼をお受けいたしました

クローバー 8月16,17,18日と夏期休暇をいただきましてリフレッシュする予定でしたが・・・。16日から奥様が帰省しまして(中国上海出身。 実は私、国際結婚なのです!)子供たちはそれぞれに部活動等で忙しく、宮崎に残りましたので私は休日も洗濯、炊事等でメチャ忙しくしておりました。今回は主婦の大変さがよく分かりました~。このまま帰ってこなかったらどうしましょうか~。

忙しく終わってしまったお休みですが、新たなミッションをお客様からお受けいたしました。

CIMG2290_convert_20090821133054.jpg CIMG2292_convert_20090821134215.jpg

写真の製品と同じものを作りたいというご依頼。 お客様との打合せを済ませ、早速製造に取り掛かりました。お客様が気にされている所は、毛量、ネットベースの素材でしょうか? 年齢(50歳台)の事を考えると毛量はかなり少なめ。頭皮が透けて見えるくらいが自然でしょうね。ネットベースは、透けて見えても本当の頭皮に見えるような素材で・・・魅せる!
バック風のスタイルをご希望で、額の生え際を見せるスタイルですのでフロントの植毛も立ち上がりをつけていこうと思います。ほんの少しだけカールを出していけばナチュラル感が出て良いでしょうね。手櫛で掻き上げた感じのバックスタイルですね。初めは2週間連続装着で頭皮を剃ってベットベトの強力接着剤を使用していたらしいのですが、「もー、嫌だ!」の気持になっちゃったらしいです。私も気持は分かりますのでお勧めはしておりません。今では強力テープを使用しておられるようです。ご自分で取り外し交換が出来ますしね!
 製品の仕上がりが楽しみです。かおまる

「カツラの川理容」 ご相談ダイヤル&eメール
0985-53-3038
katsura@bh.wakwak.com



スポンサーサイト
21
2009

Comment

Trackback

http://kawasaki55.blog99.fc2.com/tb.php/5-21e8f280

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。