FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

製品到着

クローバー 先日、このブログで紹介した製品が到着しました。新規のお客様の要望で、現在使用中の他メーカーの製品と同じものをご注文頂いておりました。如何でしょうか?見事に同じものが出来上がりました。

 CIMG2321_convert_20090918155911.jpg CIMG2322_convert_20090918160006.jpg

並べてみると、どれが今までのお客様の製品か判らなくなりますね。正解は3番目・・・。
この製品は薄いネットタイプで、フロントネット部分を5mm位残してカットします。本来は、頭皮に強力接着剤と強力テープをベットリ塗って接着します。約15日間はそのまま使用OKなのですが・・・。
不衛生だし、お客様が自分で出来ないので・・・「私は決してお勧めしておりません」
・・・と言う事で、当店では強力テープを使っての装着にしております。これで接着力十分ですよ。こちらのお客様も「ベトベト頭皮」には懲り懲りだそうです。
それから、価格には正直困ってしまいました。お客様も「本当に同じものが出来るのかな?」と心配のご様子ですし、私の方も信用してもらうのにサンプルとして1枚製造してお見せしてあげたい・・・。「ウ~ム」
お客様と2人で相談した結果・・・
今回の製品は9万円!(消費税込み、本人のカット等、装着完了迄) 安いです!
今後はこの製品を年間3枚(4ヶ月に1枚)消費するようですので3枚セット販売で27万円に決定しました。
今回は、ほぼお客様が勝手に価格を決めたような・・・。厳しいですね!

「カツラの川理容」 ご相談ダイヤル&eメール
0985-53-3038
katsura@bh.wakwak.com



スポンサーサイト
18
2009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。